top of page

3月のヨー友in札幌

皆さんこんにちは!Japan technologyのタケウチの方のアツシです。

また長い事こちら更新してませんでしたが、今後はちょくちょく更新するかと思います。

よろしくお願い致します。

後は主催がJTの人間なので勝手にJTの宣伝とかするかもしれません。

3月のヨー友の日程が決定しました!

日時:2019年3月25日月曜日 13時〜21時

場所:札幌市手稲区民センター 区民ホール

参加費:お一人様につき1000円

今回の会場が土足厳禁な為、来場される場合は上靴などのご用意をお願いします。

NJも近く、平日ですが春休みに入っている学生さんも多いと思いますので練習場所お探しであれば是非!

参加お待ちしております!

札幌市手稲区民センター

住所 〒006-0811 札幌市手稲区前田1条11丁目

HP http://www.teinekumicen.jp/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page